ワンちゃんのための歩行器・車椅子制作 犬用車椅子工房アロバロ

フローチャート

お買い物の流れ

01:オーダーフォームをダウンロードする

お買いものの流れ01

ホームページ内のオーダーフォームのページからオーダーフォームをダウンロードをお願いします。。 エクセル版・PDF版がをご用意しております。メールでのご注文の場合は、エクセルを、FAXでご注文の場合は、PDFを ご利用ください。

02:お客様情報の入力

お買いものの流れ02

オーダーフォーム内の黄色枠内にお客様のお名前・住所・連絡先・ワンちゃんのお名前・犬種等の入力をお願いたします。

03:採寸を行う

お買いものの流れ03

オーダーフォーム3ページ目の採寸方法を参考に、ワンちゃんの採寸を行い、測定結果の入力をお願いします。お間違えの無いように2~3度再確認ください。測定のポイント等はオーダーフォームに記載しておりますので、ご確認ください。可能でしたら、製作の参考とするためお写真の提供もお願いいたします。写真があると、測定いただいた寸法に間違いや測定誤りがある場合に発見できることがあります。

04:デザインを選ぶ

お買いものの流れ04

ご希望の色(デザイン)をオーダーフォーム内の番号から選択してください。色の参考としてHP内に色見本ページをご用意していますので、ご利用ください。塗装無しの場合は、お買い得な価格となっております(-4000円)のでご利用ください。

05:メール送信/FAX送信

06:ご注文内容の確認・連絡

お買いものの流れ06

当工房でオーダーフォームの内容を確認し、金額・振込先をメール(電話)にて連絡します。

07:代金の振込

お買いものの流れ07

連絡いたしました銀行口座へ金額の振込をお願いいたします。振込手数料のご負担をお願いします。(当工房では前払いをお願いしております。)

08:入金確認

お買いものの流れ08

入金の確認が出来次第注文確定となり、製作開始となります。

09:注文完了

お買いものの流れ09

注文確定・おおよその納期をメールにてご連絡いたします。完成までしばらくお待ちください。

inserted by FC2 system